2014年05月22日

利尻昆布カラーシャンプーは洗うだけの簡単白髪染め!!


利尻昆布カラーシャンプーは"洗う""染める"をシャンプーだけで実現し根元からキレイに染まってしまう激安ノンシリコン白髪染めシャンプー!


白髪染めが面倒と感じる方にオススメな利尻昆布カラーシャンプーはいつものシャンプーを変えるだけで自分の希望の色に染まってしまう激安白髪染めシャンプー!


利尻昆布カラーシャンプーは利尻昆布カラーヘアコンディショナーを一緒に使う事で髪が染まるだけでなく潤ツヤ美髪に導いてくれる激安白髪用利尻カラーシャンプー!


天然利尻昆布エキスなど27種の植物成分を配合した利尻昆布カラーシャンプーは"潤い""保水""保湿"の3つのポイントで髪を潤ツヤ美髪に整える激安無添加白髪用シャンプー!
posted by ウッド at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

『NARUTO-ナルト-』最新第69巻(*^^)v


『NARUTO-ナルト-』最新刊である第69巻はこれまでの闘いで一番の敵となってしまったうちはマダラが蘇ってしまうところから始まるマンガコミックなんです!!


これまでの物語の展開で第4次忍界大戦だ!!戦争だ!と言っていた『NARUTO-ナルト-』でしたが、その首謀者であったうちはオビト、そして、その行為に手を貸した薬師カブトも含め、その黒幕であるうちはマダラが蘇るというハプニングが起きるトコロから物語が始まるんです!


それは、これまでうちはマダラが手足として使ってきたうちはオビトの命を使って自分を現世へと蘇らせてしまうんですが、私もこれまで『NARUTO-ナルト-』を見てきたファンの一人として、ココまで来たら何でもありだな!!って感心してしまうんですよね!!


その上、蘇ったうちはマダラはこれまでうちはオビトに預けていた輪廻眼を手にし、自分の目にしてしまう等、『NARUTO-ナルト-』史上最強の忍者として、生身の人間として圧倒的な力を見せつけていくのです!!


そんな圧倒的な力の前に見方が、うずまきナルトが、うちはサスケが、どんどん倒れてしまい『NARUTO-ナルト-』として物語として、ピンチなってしまう1冊になっているのです!!


そんな『NARUTO-ナルト-』第69巻なんですが、うちはマダラの野望にこれまで加担してきたオビトがナルトとの闘いの中で本来の自分を思い出し、今更ながら親友のはたけカカシとマダラに立ち向かっていくのです!!


そして、最初に名前を上げた薬師カブトもまたうちはイタチのイザナミに打ち勝ちうちはサスケを助け、『NARUTO-ナルト-』の本当の敵とはうちはマダラ一人だけとなっていくのです!!


しかし、そうは言うものの『NARUTO-ナルト-』主人公であるうずまきナルトは、蘇ったうちはマダラに九尾を抜かれあっけなく死にかけてしまうわけなんですが、それを阻止しようと風影である我愛羅が春野サクラを連れ助けられるトコロに急ぐんです!


着実にうちはマダラの計画する“月の眼計画”へと突き進んでいく『NARUTO-ナルト-』本編なんですが、ナルトとサスケが倒れた後には、2人の師匠に当たるカカシとミナトがうちはマダラの完成を防いでいたんです!!


そんな時に闘いの主戦場から離れていた我ががガイ先生が再びカカシ達の元に向かい、同じように戦う場所を変えるうちはマダラと相まみえる事となり、その時『NARUTO-ナルト-』史上、体術で人間を超えてしまうという禁断の八門遁甲の門が開こうとするんです!!


その技は、ガイ先生の父親であり下人としてしか活躍できなかった師匠より譲り受けた最後で最強の技でこれまでの『NARUTO-ナルト-』でも第7門である景門までしか開けていない禁断の門があいてしまうんです!!


そして、その技の効果とは、・・・・・・・・・『NARUTO-ナルト-』第70巻でって話になってるんですよね!(笑)∩(≧∇≦)∩


私の勝手な予想なんですが、次の『NARUTO-ナルト-』マンガコミックはまた熱いものになる予感がするんですよね!!(*^^)v
posted by ウッド at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エフキュア美容液シャンプーは美髪頭皮ケアでスキンケアも同時に!!


エフキュア美容液シャンプーは頭皮を引き締め髪のボリュームをアップし、顔全体をリフトアップして顔の印象まで変えてしまう激安エイジングケアシャンプー!


フコイダン・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸など50種の美容成分を配合したエフキュア美容液シャンプーは新発想のエイジングケアを実現した激安女性用モイストシャンプー!


エフキュア美容液シャンプーはキメの細かいクリーミーな泡で皮脂等の汚れを落とし同時美容成分を届ける頭皮ケアを実感できる激安アミノ酸系シャンプー!


天然保湿成分であるフコイダンを配合したエフキュア美容液シャンプーは抗菌力・免疫力・修復力で肌を潤った美白美肌に導く激安エイジングケアシャンプー!
posted by ウッド at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

『たまこラブストーリー』という名の劇場版がすでに公開してました!!


『たまこラブストーリー』がすでに公開されていたって情報を今更ながらに入手し、ちょっと出遅れ感があるんですが紹介していこうかなって思います!!(笑)


『たまこラブストーリー』は、2013年1月〜3月に放送した“けいおん!”で人気を博した京都アニメーション制作を手がけたオリジナルアニメ作品である“たまこマーケット”の続編となる物語なんです!!


“たまこマーケット”の続編にあたる『たまこラブストーリー』は、その設定も同じでとある街にある“うさぎ山商店街”の餅屋の娘・北白川たまこが、人の言葉を話す不思議な鳥デラ・モチマッヅィと出会ってからの出来事を描く作品なんです!!


そんな“うさぎ山商店街”の人たちとの絆や日常を描きていた“たまこマーケット”とは、逸脱した今回の『たまこラブストーリー』は主人公:北白川たまこの恋愛を中心に将来を考える高校3年生という時期にきたヒロインたちの心情の変化や成長が描かれる作品となっているそうです!


そして「、今回の『たまこラブストーリー』は、“けいおん!”などで知られる山田尚子監督が手掛け、脚本は吉田玲子さん、キャラクターデザインに堀口悠紀子さんとテレビシリーズと同じメんバーが担当しているとの事!!


その上、当然『たまこラブストーリー』でも、主要キャラクターの声優陣もお馴染みの顔がそろっての今回の劇場版アニメとなるそうです!!


そんな『たまこラブストーリー』はすでに、PVまでアップされていて私的にはもう!!って感じなんですが、劇場ではすでに公開中って事で情報がただただ遅いって話だったりするんですよね!!∩(≧∇≦)∩


で、この『たまこラブストーリー』では、高校3年生になったヒロイン北白川たまこの頭の中はやはりもちの事ばかりなんですが、周りの状況がそれだけではすでに許されるトコロにいない状態なのですが、それでもたまこは家業の餅屋を継ぐって話になるんですが・・・・


と、『たまこラブストーリー』はこれまでの日常を描くだけのほのぼの作品ではなく、それに加えてテレビシリーズを見ていた人には少々意外な印象を受けてしまうような無いようなっているかもらしいのです!!\(◎o◎)/!


特に劇場版アニメ『たまこラブストーリー』でずっと言っていた恋愛要素を加味した作品である以上、これまでのテレビシリーズとは一線違う作品になっている事は間違いないと思うんですよね!!


それに、先程言った『たまこラブストーリー』のPVですでに衝撃的な場面を紹介しているので、これ以上の物語の展開ってどうなっていくのかなって若干思う節もあるのですが、そこは劇場でってことなのかなって思うですよね!!(^O^)/


それにしても、“けいおん!”からの“たまこマーケット”だったと思うんですが、『たまこラブストーリー』でやっと恋バナになるんだな!!って思うとめっちゃ遅くないですか!!って言うか、これまでその他の話でよく持ってきたなって思ってしまう私がいたりするんです!!(笑)


まぁ、“けいおん!”に関しては原作者がいるんで、好き勝手には出来ないと思うんですが、“たまこマーケット”ではどうにでも出来たように思えたんですが、結果は、・・・・って話で、今回の『たまこラブストーリー』で思いのたけを出し切ったって話なのかなって思うんですよね!!


でも、そう思うと『たまこラブストーリー』って、結構面白い作品になっているのではないのかなって思うんで、見に行ってこようかなって思う次第ですね!!(*^^)v


でも、『たまこラブストーリー』ってうちの近くでやってるのかな!?って言うのが心配どころですね!!(笑)
posted by ウッド at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳酸菌革命SUPERは健康を考える方にオススメ乳酸菌サプリ!!


乳酸菌革命SUPERは生活習慣の乱れ・ストレス・野菜不足などの悩みを持つ方に絶大な支持と効果を実感して頂ける激安乳酸菌サプリメント!


オリゴ糖・デキストリン・酵母エキスの注目成分に話題の乳酸菌エキスを配合した乳酸菌革命SUPERはこれまでにないスッキリ生活を実感できる激安乳酸菌サプリメント!


乳酸菌革命SUPERは今話題の乳酸菌をすべて一つのサプリメントに凝縮した手軽で簡単に毎日の習慣にして翌朝をスッキリ迎える事が出来る激安乳酸菌サプリメント!


これまで通りの胃や十二指腸で死滅せず腸にまで到達できる有胞子乳酸菌を配合した乳酸菌革命SUPERはまさに豪華キャストが勢ぞろいした激安乳酸菌サプリメント!
posted by ウッド at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

『アルスラーン戦記』最新刊は旅の始まり!!


『アルスラーン戦記』最新第2巻の内容紹介をしていきたいって思うんです!!(*^^)v


前回の記事で、『アルスラーン戦記』第1巻から始まったパルスとルシタニアの闘い!?戦争はパルス軍の将軍裏切りで幕を下ろしてしまったあっけない闘いであったわけなんです!!


しかし、損な戦いのさなか『アルスラーン戦記』第1巻でパルス国王に進言し、不評を買ったダリューンが身軽な状態であったため戦争に初めて参陣していたパルス皇太子アルスラーンの危機を助けることが出来たのでした!!


その後の動きは、前回の『アルスラーン戦記』の記事で書いたようにナルサスという隠居した智某に優れた人物に会いに行き、アルスラーンのその人柄・考え方によってとりあえずの参集を得ることができ、パルス国を救う旅に出かける事になるんです!!


しかし、再び闘いに出ると決め『アルスラーン戦記』の旅に出発をするアルスラーン一行だったんですが、ナルサスの知略によりすぐに出発をするのを避け、タイミングをはかって追ってのつかないようににげる算段をするんです!!


そんな行動からアルスラーンは父:アンドラゴラス国王とは違う、存在感・雰囲気を持つ皇太子であると感じ、そんな状態を保ちつつ『アルスラーン戦記』第2巻は、アルスラーンの旅のはじまりとなるのです!!


場所は変わり、現在の『アルスラーン戦記』第1巻から続く戦争の続きのまっ只中にいる、パルス国首都であるペシャワールでは、戦闘があったアトロパテネからの敗戦情報からルシタニアの進軍に備えるのです!!


そして、情報通りペシャワールに進軍をとげるルシタニア軍はまずは、パルスの異教徒に向かって信仰の偉大さと信仰をしない者への虐待を知らしめるのですが、この場面は『アルスラーン戦記』の舞台となった時代背景が色濃く見える場所のように思うんです!!


そもそも田中芳樹先生が描く『アルスラーン戦記』はペルシアを舞台とした物語との事みたいなんですが、この闘いは対イスラム教との闘いになるのかな!?って思うんです!!


私自身がその時代の世界史に若干疎いので『アルスラーン戦記』に反映される時代背景がしっかりイメージできないでいるのですが、他者を認めない残虐さというのは、なんて悲しい事なのかなって思ってしまいますね!!


まぁ、そんな事言うと昔も今の現実世界も『アルスラーン戦記』の世界観とそうは変わるものではないのかな!!っては思いますよね!!自分達の国さえよければそれでいいって言うのは、難しいけどダメですよね!!(^_^;)


って、話がかなり脱線してしまったので引きもどしますと、ペシャワールを取り囲んだルシタニア軍はパルスの背信将軍アーラーンの手引きで『アルスラーン戦記』第1話から登場した美しい国が抵抗空しくあっという間に陥落してしまうんです!!


陥落してしまったパルスでは、主力であろう将軍たちが次々に殺害され国力を根こそぎそぎ落としにかかっているんですが、その場面を見ていると『アルスラーン戦記』って物語って、始まってすぐに限りないどん底にまで落とすんだな!って思ってしまいましたね!!


こんな状況の下でアルスラーンが国を取り戻す事なんて出来るのかなって思ってしまう程ズタズタになってしまう『アルスラーン戦記』第2巻なんですが、今後の展開が楽しみですよね!!


『アルスラーン戦記』って物語の詳細な結果は知らないんですが、なんとかしてアルスラーンが国に帰ってくるはずなんで、ホント荒川弘先生の描くこの作品ってどうなっていくのかちょっとドキドキしますね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草花木果整肌スキンケアどくだみはニキビ対策スキンケア!!


草花木果整肌スキンケアどくだみはほおや顎に繰り返しできる大人ニキビを解消するするために開発されたどくだみ成分配合激安整肌スキンケア!


生理前・ストレス・乾燥・かさつきなどでしつこいニキビでお悩みの方にオススメな草花木果整肌スキンケアどくだみはすべすべの潤い美肌に整える激安整肌スキンケア!


草花木果整肌スキンケアどくだみはトラネキサム酸などの有効成分でニキビをつくらない出来にくい肌を作ってくれる激安ニキビ肌対策スキンケア!


洗顔石けん・化粧水・保湿液の3ステップでケアする草花木果整肌スキンケアどくだみはニキビ肌をすべすべな潤い美肌に導く激安ニキビ肌対策スキンケア!
posted by ウッド at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

『アルスラーン戦記』最新刊発売!!


『アルスラーン戦記』最新第2巻が先月に引き続き発売され物語が進んでしまうんです!

先月発売した『アルスラーン戦記』第1巻を読み終わった後に、アニメ化されていた事を思い出した私はそのOVAを見つけて1話だけ見たんですよね!!


まぁ、内容は『アルスラーン戦記』第1巻と当然同じような感じだったんですが、一つ言える事は物語はもう少し先まで、いわゆる今回八倍された第2巻のトコロまでを描いていた作品なんです!!


で、今回の『アルスラーン戦記』第2巻を読んでの一番の感想は、読みやすかったしOVAよりも数段面白かった!!ってことなんです!!


実際、先程も言ったんですが、『アルスラーン戦記』は田中芳樹先生の描く原作を元に作られれたOVAであり漫画なんですが、映像化した時に手がける人によってココまで変わってしまうのか!!って思うほどに今回違う感じに受け取れてしまったんです!!


って、大きな話をしてしまったわけなんですが、『アルスラーン戦記』の映像化に伴ってOVAを作った人よりも荒川弘先生が描く方は私に会っていたってことなんですよね!!(笑)


特に、OVA『アルスラーン戦記』はアニメではあってもリアルな人間を描く感じだったんで、私が単純に合わなかったって話だったりするんですよね!!∩(≧∇≦)∩


そんな『アルスラーン戦記』第2巻なんですが、前巻でいきなりの将軍クラスの反逆によって自国の軍隊が壊滅し、体一つで部下ダリューンと共に野に逃げる事となったアルスラーンは、隠居生活のナルサスに会いに行く事になるんです!!


夜遅くに目的地に着いた2人は無事にナルサス卿と会う事に成功し、『アルスラーン戦記』の物語は進んでいくのです!


状況も分からずままに話が進んでいく『アルスラーン戦記』の主人公:アルスラーンは自国の危機にどうしても救ってやりたいという気持ちでいっぱいなのですが、そんな話を聞くナルサスは返す言葉で共闘の話をけってしまうのです!!


そして、翌朝そんあナルサス卿の元へ、今回の反逆者であるカーラーン将軍の部下が『アルスラーン戦記』主人公:アルスラーン殿下をかくまっていないか訪ねてくるのですが、そんな使者たちも軽く事話てしまうナルサス卿ではあったんですが、・・・・


ナルサス卿の元へ馳せ参じる時に『アルスラーン戦記』の主人公:アルスラーンを連れたダリューンがばれるような道を使っていた事をバラし、選ぶ道を無くしてしまうのですが、それでもって時に、何よりも美を愛するナルサスへアルスラーンは宮廷画家に迎える事を約束し、仲間に引き入れてしまうんです!!


これから『アルスラーン戦記』の反撃の闘いが始まっていくのですが、・・・・なんか言い足りないので、次回もこのネタで行きたいと思います!!(*^^)v
posted by ウッド at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草花木果ハリ肌スキンケア(ゆず)はもっちりハリ肌に整えるスキンケアコスメ!!


草花木果ハリ肌スキンケア(ゆず)はゆずの恵とコラーゲンを配合したしっとりもっちりつややかハリ肌へ整える激安10日間トライアルスキンケアゆずコスメセット!


乾燥肌や肌のハリ・弾力のなさなどの肌トラブルにお悩みの方にオススメな草花木果ハリ肌スキンケア(ゆず)は数日で絶大効果を実感できる激安スキンケア化粧品セット!


草花木果ハリ肌スキンケア(ゆず)はたっぷりの潤いで肌が持つ保湿力を高める事でしっとりとみずみずしいつややかな肌へ導く激安スキンケアコスメトライアルセット!


肌のハリ・弾力に欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸を配合した草花木果ハリ肌スキンケア(ゆず)は角質を潤し外的ダメージに強い肌に整える激安スキンケア化粧品セット!
posted by ウッド at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

『妹先生 渚』最新第5巻内容紹介!!


前回に引き続き『妹先生 渚』をテーマに記事を書こうって思い、今回は最新第5巻の内容紹介をしようって思うです!!(*^^)v


前回の記事では『妹先生 渚』の完結って話で私自身の思いのたけをぶつけてしまうだけで記事が終了してしまったわけで、今回はそんなことのないようにしっかり紹介しようって思います!!(^O^)


今回の『妹先生 渚』は6話に1話読み切りの入ったマンガコミックになっているのですが、今回の一番印象に残るのはやはり最終回となる第6話目になるわけなんですが、その他のどの物語もなかなかな面白かったですね!!


特に、『妹先生 渚』のラストに向けての話になってしまうのですが、問題児だった日高少年が大人の階段を上るって物語に並行してこの作品のもう一人のヒロイン!?の千代金一期の恋物語を描く物語が面白かったですね!!


その内容とは、完全な大人な時間を過ごしてしまってる私には『妹先生 渚』の日高少年の抱く悩みというか将来像ってちょっとイメージできないというか、ちょっと短絡過ぎて若いなぁって思う事なんですが、若い時ってこうだったかもっておもう節もあるとかないとか!(笑)


しかし、並行して出てくる『妹先生 渚』の千代金一期の初恋の物語は剣道少女である一期が大好きな先輩に対して一緒にいたい気持ちよりも素直な気持ち言葉にしてしまうところなんか、なんとも言えない感じなんですよね!!(笑)


これは、『妹先生 渚』第5巻を読んで感じてもらいたい気持ちなんです!!言葉足らずでごめんなさい\(◎o◎)/!


それに、今回の『妹先生 渚』の内容紹介を書いていて思ったのが、この第5巻って物語の完結に向かって少しずつ広げた風呂敷をたたんでいるように思えてきたんですよね!!(^_^;)


どうも感情的になり過ぎてて内容をしっかり『妹先生 渚』の見ていなかったってことなんですよね!!


『妹先生 渚』のラストに向かって、先程の“日高少年の決断”“原賢二の決断”そして、ラストの“渚の決断”って感じで、終わりに向かって物語が進んでいくんです!!


そうはいっても、この『妹先生 渚』第5巻では現実世界を描くマンガなのに何故かファンタジーを描く物語が1話存在してるんです!!(笑)


それは、『妹先生 渚』恒例の渚の水行中におぼれてしまい・・・・・・過去へ!?・・・・・って話もあるんですが、まぁ、ありがちな話で特に面白いわけでもないんですが、村枝賢一先生にしてはホント珍しい1話なんですよね!!(*^^)v


そんなこんな物語が収録されている『妹先生 渚』第5巻はめっちゃ面白いって話なんですが、これで完結してしまう悲劇の1冊でもあるんです!!(>_<)


“光路郎”に続くこの『妹先生 渚』はホント面白かったです!!村枝賢一先生ありがとうございます!!って感じですよね!!それに次回作に要期待って事で今回はこの辺で(*^^)v
posted by ウッド at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和漢のきもちは生薬のチカラで月経不順など女性をケアする女性用和漢薬!!


和漢のきもちは女性特有の月経不順・冷え症・頭痛に効く生薬のチカラでやさしく女性のカラダに効果を実感できる激安女性用和漢薬!


イライラする・生理トラブルが多い等身体に不調を感じる方にオススメの和漢のきもちは体の芯から血行を促進させ女性特有の諸症状を改善する激安女性用婦人薬!


和漢のきもちは女性の身体で血液不順が起こる事で低体温・免疫力低下・女性ホルモンの働きが低下してしまう時に絶大効果を発揮する激安女性用婦人薬!


女性の思春期から更年期までの身体を助ける和漢のきもちはサフラン・ボタンピを初めとする11種の生薬を配合する女性にやさしい激安女性用和漢薬!
posted by ウッド at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

『妹先生 渚』最新第5巻で急な完結!!


『妹先生 渚』の最新刊である第5巻が出たと思ったら、帯になんと“ついに完結”って書かれてて、“えっ!?終わり!?”って自分で自分に突っ込みを入れてしまったわけなんです!!


なんと言っても、『妹先生 渚』は私の一番と言っていい一押しの漫画家さんである村枝賢一先生の作品で、仮面ライダーをテーマにした以外の唯一の連載作品だったので、めっちゃ気に言ってた漫画だったんです!!


だから『妹先生 渚』の急な終わりに関して、実際、未だに納得できていない自分がいたりする上に、まだまだ書く事あったんじゃないのか!?って村枝先生に絡みたい気持ちもあるぐらいで全然整理が付いてない状況なんですよね!!(笑)


特に、『妹先生 渚』第5巻に収録されてるどの物語に関しても、これからもっと膨らませれるんじゃないのか!!って、突っ込みを入れれるくらいのキャラクターにテーマな感じだったんで、私的に尚更納得いかないんです!!\(◎o◎)/!


そして、私の一番の気になりどころは、『妹先生 渚』のラストって話で“これって無理やり終わらせたよね!!”っておもってしまうほど、完結にキレイにまとめてしまっていたトコロなんです!!


『妹先生 渚』のラストに関しては、今の私の精神状態でも終わりだなぁって思ってしまうような、キレイにまとめられた1話なんで、尚の事、私の感情は逆なでされてしまっているんです!!∩(≧∇≦)∩


『妹先生 渚』をあんな完璧に完結させられたらなんもいいようがないよね!!って、言わしめてしまうような完璧な1話なんで、ホント、もったいなくて仕方がないんですよね!!


って、感じで『妹先生 渚』の完結に関して、私の気持ちを惜しみなく出してる最中なんですが、こんな時に思ったのが、・・・・この作品ってもしかして人気がなかったのか!?ってことだったりするんですよね!!??(笑)


私的にはホント今集めているマンガコミックの中で一番ないし二番と言っても過言ではない『妹先生 渚』が人気がなかったのでは!?という疑問に到達してしまったんです!!


確かに連載漫画って人気がないと続かないわけで、・・・・・『妹先生 渚』って人気なかったのかな!?って答えに行きついてしまったんです!!(-。-)y-゜゜゜


って、考えると『妹先生 渚』第5巻に収録される作品の並びも若干納得できるというか!って話になっちゃうんですよね!!(^_^;)


でも、そんな事ってあるんだろうか!?ってぐらいの漫画なんですよね!!『妹先生 渚』って!!主人公の川越渚がキャラが若干薄いと言えば薄いんですが、それにも勝る周りのキャラクターがいるのに!!って感じなんですけど・・・・・・それほど面白い漫画なんです!!


何はともあれ、終わってしまったものはしょうがないので『妹先生 渚』の次回作に村枝賢一先生に期待するって事で、今回の記事は終わりにしようかなって思います!!(*^^)v


次回に『妹先生 渚』第5巻の内容紹介をしようって思います(*^^)v
posted by ウッド at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZZ:CCモイストリペアジェルはコンドロイチンでキレイな潤い素肌に整えるオールインワンジェル!!


ZZ:CCモイストリペアジェルはコンドロイチンの貯水力でほうれい線&小ジワのないキレイな素肌に整えてくれる激安オールインワンジェル化粧品!


6つの機能を1つにしたZZ:CCモイストリペアジェルは洗顔後に行う簡単エイジングケアで乾燥肌を潤いたっぷりの肌に導く激安オールインワンジェルコスメ!


ZZ:CCモイストリペアジェルはアンチエイジングの老舗ゼリア新薬がコンドロイチンのチカラに着目して開発した潤い美肌に整える激安オールインワンゲル化粧品!


高純度コンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸配合のZZ:CCモイストリペアジェルは肌にハリや弾力と潤いもたらす美肌へ導く激安オールインワンゲルコスメ!
posted by ウッド at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

『ブレイクブレイド』がアニメで大人気らしい!!


『ブレイクブレイド』が最近始まったアニメの影響でマンガコミックの売り上げが伸びているそうなんです!!


って、『ブレイクブレイド』って私も名前だけ知っていたのですが、なんか読むのを敬遠していてアニメが始まったのを機に2010〜2011年に公開された劇場版アニメ6部作を見たんです!!


そしたらこの『ブレイクブレイド』ってマンガってこんなに面白かったんだ!!って私も思ってしまい、すかさずマンガコミックを揃えてしまうか!!って思った程なんで、この現象は私的にはしっくりくる情報なんですよね!!(笑)


そんな『ブレイクブレイド』なんですが、その物語は“魔力”が当たり前に存在し、生活の中にその息吹が漂う世界観の中で“魔力”を原動力で動く機械が蔓延する世界が舞台の物語なんです!!


そんな“魔力”が当たり前の世界の中で“魔力を持たない存在”として周りからバカにされてきた主人公:ライガットが活躍する物語こそが『ブレイクブレイド』だったりするんです!!(*^^)v


現在、『ブレイクブレイド』はCOMICメテオで連載しているんですが、この作品も現在全13巻の長編漫画の仲間入りをしているので、私が確認したアニメの進み具合だと内容がさっぱりだったりするんで、読むに読めてないのが現状だったりするんです!!(笑)


なんで、『ブレイクブレイド』の内容って劇場版アニメで確認したものしかしっかり分からなかったりするんですよね!!


しかし、『ブレイクブレイド』の面白さは伝えることは出来るんです(*^^)vこの漫画作品の面白さはなんと言っても、物語の設定ではないのかな!って思うんです!!


『ブレイクブレイド』主人公:ライガットの暮らす国は、大きな国に囲まれた小国でありそんな国が周りの大きな国に侵略される事に立ち向かっていくという話のところが面白いと思うんです!!


小さな国だからこそ様々な事を思い通りにできないし、かといって小さいからと言ってそこに暮らす人々の暮らしをないがしろにできないと様々な葛藤の中で様々な決断をしていく『ブレイクブレイド』って物語が重しいって思うですよね!!∩(≧∇≦)∩


それに私的な話をすれば、原作者である吉永裕ノ介先生の描く『ブレイクブレイド』の世界、キャラクターがめっちゃいい!!って話だったりもするんですよね!!(笑)


やっぱりマンガって内容も大事ですけど、そこに描かかれる絵ってすごく大事だと思うです!!その点、『ブレイクブレイド』で描かれる絵って私好みの絵をしているので、内容以上に加点されてるんです!!∩(≧∇≦)∩


まぁ、私もとりあえず『ブレイクブレイド』の続きを読みたいのでどうにか手に入れて情報収集したいと思います!!(*^^)v
posted by ウッド at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利尻頭皮エッセンスは年齢で気になる髪と頭皮に絶大効果な薬用育毛剤!!


利尻頭皮エッセンスは抜け毛・ハリ・コシ・ボリューム感が気になる方にオススメする天然利尻昆布エキス配合の激安無添加薬用育毛剤!


髪も頭皮も年齢と共に弱りヘタってくるトコロに着目した利尻頭皮エッセンスは天然の美髪成分にこだわり頭皮環境育毛ケアを行う激安無添加薬用育毛剤!


利尻頭皮エッセンスは昆布の保湿成分が頭皮に潤いを与え有効成分が浸透する事で潤った頭皮に健やかな髪を育ててくれる激安無添加薬用育毛剤!


ミネラル・アルギン酸・フコイダンを配合した利尻頭皮エッセンスは厳選した天然由来成分で頭皮環境を整え美しい毛髪を導く激安無添加薬用育毛剤エッセンス!
posted by ウッド at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

