2014年06月04日

AGOSクレンジングジェルは40歳からの毛穴エイジングケアクレンジングジェル!!


AGOSクレンジングジェルは"毛穴ケア""リフトケア""美肌ケア"の3つの機能が一つに集約した40歳以上の方に為の激安エイジングケアクレンジングジェル化粧品!


毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴のたるみを解消するAGOSクレンジングジェルはこだわりの7つの美容成分で潤い美肌に整える激安エイジングケアクレンジングゲルコスメ!


AGOSクレンジングジェルは人気女性誌やテレビなどでも取り上げられた話題の毛穴ケアの絶大効果で肌トラブルを解消し若返り効果を実感できる激安美容保湿クレンジング!


毛穴が原因で老けて見えてしまう方にオススメのAGOSクレンジングジェルは毛穴問題に真摯に取り組み原因から改善し肌を引き締めてくれる激安美容保湿クレンジングジェル!
posted by ウッド at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

『BLACK LAGOON』最新第10巻が何故か!


『BLACK LAGOON』の最新第10巻の詳細紹介をしようかなって思ってはいたんですが、その前に言いたいことがあるんです!!∩(≧∇≦)∩


最近、入るどのコンビニにもこの『BLACK LAGOON』第10巻とスペシャル版ともいうべきマンガコミックが並んでいるのをめっちゃ気かけるんですが、この漫画ってこんなに人気あったんだ!!って、再認識した感じなんです(・o・)


それに、これは私だけの話なんですが、そんなマンガコミックが並んでいるのを見るたびに、この『BLACK LAGOON』第10巻を読みたくなるんですよね!!


しまいには、『BLACK LAGOON』第10巻買おうかとしている私がいるんです!!(笑)まぁ、当然我に返って買わないんですが!!(*^^)v


実際、『BLACK LAGOON』第10巻に関しては、私自身何回も読んでるはずなんですが、その面白さって言うのを多分無意識下で欲している自分がいるって話なんですよね!!(笑)


『BLACK LAGOON』第10巻が面白いって話には賛同するんですが、ココまでか!!って言われるとどうかな!?っては思うんですが・・・・・・まぁ、面白いですね(*^^)v


そんな『BLACK LAGOON』は、前巻まででやっぱり大きな節目には来ている感じがするんですよね!!それは、物語の中心が運び屋だったラグーン商会だったのが、今回の物語だけかもしれないですが、ロックとレヴィを中心に展開しているんです!!


それに運び屋からのトラブル発生!!って流れだった『BLACK LAGOON』がトラブルあり気になっている感じで、これまではトラブルに巻き込まれてたって感じが今回に関してはこっちからトラブルに首を突っ込む感じなんですよね!!(^O^)


その上、『BLACK LAGOON』の前巻までの物語を踏まえた上で、レヴィのロックに対する態度が結構変わってきている上に、オンナノコみたいな行動を取っているようにも見えるのでちょっとかわいらしい一面が出てるんです∩(≧∇≦)∩


そんなこんなで『BLACK LAGOON』の新しい物語は、ロアナプラのラグーン商会ロックではなく、一人のロックでロアナプラで悩めるトラブルメーカーに手を差し伸べるトラブルバスターになっているんですよね!!


でも、このロックの成長と見るのかは分からないんですが、この調子で『BLACK LAGOON』が進んでいくのなら、今後の展開としてもっと大きな大風呂敷を広げることが出来るようになるんじゃないのか!って期待が出てしまいますね!!∩(≧∇≦)∩


今回の『BLACK LAGOON』には、新キャラ登場でこれまで女性キャラは出てきてもロックに付きまとう女性って出てこなかったんで、これからの物語の展開次第じゃ今回の新キャラがその席に座ってくれそうで、それはそれで面白そうなんですよね!!


それにしても、今回の『BLACK LAGOON』の物語で最初にちょっとの登場のジェーンがこのままで終わるわけはないように思いますよね!!


早く、『BLACK LAGOON』の続きを確認したいですよね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは毛穴ケアで透明美肌へ導くクレンジングコスメ!


リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは毛穴汚れでお悩みの方にオススメなダブル洗顔がいらずに潤い美肌に導く激安エイジングケアクレンジングゲル化粧品!


極小こんにゃくスクラブ配合のリ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは乾燥やキメの乱れ・ハリ・透明感不足を解消する激安エイジングケアクレンジングコスメ!


リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは角栓・角質・保水力ケアの肌への全方位アプローチで毛穴の悩みを改善してしまう激安エイジングケアクレンジング化粧品!


メイク汚れも毛穴汚れも一度の洗顔で完了するリ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは肌トラブルも解消し潤い透明肌に整える激安エイジングケアクレンジングコスメ!
posted by ウッド at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

アスタブライトは健康・美容に効果絶大なブルベリー配合サプリメント!


アスタブライトは生活習慣の乱れやストレスなどでの体調不良でどんなサプリメントを試してもダメだった方に効果絶大の還元力を実感できる激安美容健康サプリメント!


アントシアニン含有量が多いマキベリー配合のアスタブライトは栄養不足・パソコン疲れ・睡眠不足・ぼんやり症状などの悩みを解消する激安美容健康サプリメント!


アスタブライトは強い植物エキスバリアの"還元力"と超微小サイズの"浸透力"を兼ね備えた想像以上の翌朝スッキリ感を実感できる激安美容健康サプリメント!


10日間全額返金保証付きアスタブライトは効果絶大で話題のアスタキサンチン・マキベリー・ブルーグリーンアルジーをソフトカプセルに凝縮した自信の激安美容健康サプリ!
posted by ウッド at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

『エルフを狩るモノたち2』最新第15話まだまだ紹介!!


『エルフを狩るモノたち2』の最新第15話の更新に合わせた物語の内容紹介を前回したのですが、ココからってトコロで次回持ち越しにしちゃったんでその続きをこれからしていきたいと思うんです!!∩(≧∇≦)∩


前回は、『エルフを狩るモノたち2』第15話の物語のきっかけまでしか進んでいなかったので、そこから話を続けていきたいと思います(*^^)v


『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当であるセルシアがミケの砲台からパラシュートも付けずに飛び立って、その着地に失敗した場所というのが、招喚魔法の練習をしていた少年のところだったんです!!


招喚魔法の練習をしていた少年は、突然の『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアの登場を自分が召喚した招喚獣と間違えてしまい、喜んでしまうんです!!(・o・)


その少年の暮らす村は招喚魔法を使えて初めて一人前と認められる村であり、劣等生だった少年は隠れて練習をしていたという事だったんですが、そんな時に我らが『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアの登場って話だったんです!!


招喚獣に間違えられたセルシアはそのままその少年の家族の祝福に会ってしまい、調子に乗ってる少年に苦し紛れに招喚魔法のレベルアップを提案するのでが、こんなところって相変わらず『エルフを狩るモノたち2』って感じだなって思うんですよね!!


気のいい『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアはそんな少年に招喚魔法の特訓を始める始末でその特訓は厳しいのです。


そんな特訓に反論する少年はセルシアの招喚魔法を見て無くなくやる羽目になるのですが、この場面って『エルフを狩るモノたち2』のセルシアって一流の魔法使いだったって思い出させるひとコマなんですよね!!(^O^)/


『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当って結構言ってますが、この物語のメインキャラって麻衣以外って誰もがその特技で一流の腕を持った戦闘集団なんですよね!!(笑)


最近の『エルフを狩るモノたち2』って矢上ワールド全開で笑ってばっかりな感じだったんで、若干忘れてたりして他感じなんですよね!!(^_^;)


そして、『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当セルシアと少年の特訓は一週間続くわけですが、厳しい特訓に自分のふがいなさを覚える少年は最後に出来ない自分の事を棚に上げてセルシアに八つ当たりをしてこの特訓は終了してしまうんです!!


その後少年は3日間しょげて寝込しまうんですが、その日になぜが村に村人も村長もかなわないキュプロスが襲ってくるのですが、相変わらずのファンタジーな『エルフを狩るモノたち2』なんですが、・・・そんな時にあの少年がセルシアの教えを思い出して勇気を出すんです!!


そして、勇気を出した少年が召喚したのはなんと『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアだったんですが、なんと鶏の姿ではなくエルフの姿をしたセルシアだったんです!!えっ!?(笑)


召喚されたセルシアは、そんなキュプロスを一瞬でカタズケてしまうんです!!そして、その少年が発する台詞もいいセリフなんですが、・・・セルシアのその姿って今の『エルフを狩るモノたち2』でありなの!?


って、話の上に、『エルフを狩るモノたち2』第15話ラスト2ページに新たな敵出現の場面が描かれこれからまた新しい物語の始まりを彷彿させてくれる感じなんです!!


とりあえず、次回の『エルフを狩るモノたち2』に期待って話ですね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら恋水は美人の湯榊原温泉水を使った完全無添加化粧水!!


さくら恋水は"しっとり""さっぱり"でツルツルスベスベ美肌を求める方にオススメする日本三大美人の湯榊原温泉水を使用した激安完全無添加温泉化粧水ミスト!


無添加・シンプル・物足りなさを埋めるスキンケアを求める方にオススメのさくら恋水は乾燥肌などの肌トラブルを潤い美肌に整える激安完全無添加温泉化粧水ミスト!


さくら恋水は美人の湯榊原温泉水にローズウォーター・ヒアルロン酸・はちみつなどを配合したカラダに安心安全に使用でき潤い美肌に導く激安完全無添加温泉化粧水ミスト!


洗顔後入浴後に顔・全身に使えるさくら恋水は乾燥しがちな髪の毛の潤いや全身がサラッと潤いツルツルスベスベ肌に整ってしまう激安完全無添加温泉化粧水ミスト!
posted by ウッド at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

『エルフを狩るモノたち2』最新第15話更新!!


『エルフを狩るモノたち2』の最新話が昨日5月28日に更新されたんです!!(*^^)v


月に一度の楽しみである『エルフを狩るモノたち2』最新話更新も、今回で第15話となって物語の深みも厚みも増しつつファンタジーな矢上ワールドを毎回楽しませてくれる漫画なんですが、今回の物語というと久しぶりのセルシア主人公の物語なんです!!


セルシアと言えば、『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当なんですが、最近、麻衣の存在に若干の陰りが見えてしまっているキャラなんですが、今回は淳平さえ絡まない物語って事でセルシアオンリーなんです!!!


セルシア主役の『エルフを狩るモノたち2』第15話はなんと、現在飛ばされた異世界で鶏になってしまったセルシアが飛べない鳥としてお笑い担当になっているのですが、少し前にミケの大砲で打ち出して空を飛ぶ楽しみ事を覚えてしまったトコロから始まるんです!!


そんな『エルフを狩るモノたち2』第15話の物語の始まりはオチから始まってしまうんです!!


『エルフを狩るモノたち2』で飛べない鳥を演じるセルシアはミケの大砲で打ち上げてもらって気持ちよさそうな空中遊泳を楽しんでいるのですが、そんな同時刻ミケの付近では、麻衣が律子が淳平がセルシアがパラシュートを持たずに飛んだ事に気づくんです!!(笑)


そんな重大な問題に当然『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当セルシアの事なので、淳平・律子のの一言は“いらねえだろ!平気平気”って話なんです!!


しかし、飛べない鳥セルシアは当然落下してしまうというオチになり『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当の役目を果たしてしまうんです!!(笑)


そして、飛べない鳥セルシアが落下したトコロから『エルフを狩るモノたち2』第15話の物語は始まってしまうのです!!∩(≧∇≦)∩


セルシアが落下した場所とは招喚魔法の練習をしていた少年のところで、ここから『エルフを狩るモノたち2』の物語は勘違いから始まるお笑いの路線をつき進んでいくのです!!(笑)


その『エルフを狩るモノたち2』の物語の続きは、・・・・・・・・次回に持ち越しって事で(笑)!!次回へ(*^^)v
posted by ウッド at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさるん+メロンプラセンタスムージーは置き換え美容ダイエットスムージー!!


あさるん+メロンプラセンタスムージーはたった1杯飲むだけでしっかりとした満腹感を感じることのできる激安置き換えダイエット美容スムージー!


メロンプラセンタを配合したあさるん+メロンプラセンタスムージーは美容成分アミノ酸・ミネラル・ビタミンを配合した激安置き換えダイエット美容スムージー!


あさるん+メロンプラセンタスムージーは美容もダイエットも両立したいと考える方にオススメな話題の植物プラセンタ配合激安置き換えダイエット美容スムージー!


メロンプラセンタにグリーンスムージーを掛け合わせたあさるん+メロンプラセンタスムージーは美しくダイエットを実現する激安置き換えダイエット美容スムージー!
posted by ウッド at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』アニメ版次章突入!!


『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』アニメ版がようやく“キメラアント編”が終了し、“選挙編”へと突入していくそうなのです!!


そして、7月8日の深夜からスタートするこの『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』“選挙編”において、重要なポジションを占めてしまうハンター協会副会長のパリストン役に旧アニメ版でヒソカ役を演じていた高橋広樹さんが起用されたそうなんです!!


『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』は、言わずも知れた富樫義博先生の描く大人気マンガであるんですが、実は現在のアニメ化の眼に1999年にフジテレビ系でアニメ化された経緯のある作品なんです!


それに『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』の旧アニメ版では、“G・I編”までで終了してしまうという話にはなってしまうのです!!


そんな経緯を持つ『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』アニメ版ではあるんですが、私の個人的なわがままというかこだわりを言わせてもらえれば、ヒソカに関して今の声優さんよりも前の声優さんの方が良かったな!!って話なんです!!(笑)


実際、フジテレビ系の『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』から日本テレビ系の今の作品に変わって声優さんもほぼ変わってしまうって話だったんですが、私的に他のキャラクターはそんなになかったんですが、ヒソカに関してだけはどうしても気になってたんですよね!!


そんな気持ちを持ちながら見ていた『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』の新章“選挙編”で、そんないい役の雰囲気を醸し出していた元ヒソカ役の高橋広樹さんが再びこの作品に登場するって言うのはちょっと楽しみって話なんです∩(≧∇≦)∩


それも、『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』“選挙編”でかなり重要なポジションで物語が展開していく中心にいる腹の中を悟らせないというキャラクターである次期会長をねらうハンター協会副であるパリストンって言うのはかなりの見どころになるのでは!!って思ってしまいますね!!


それにしても、長い長いとは思っていましたが『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』“キメラアント編”ってこんなに長かったんですね!!って、改めて実感した感じですね!!


『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』のマンガコミックでは、結構な冊数言っているので長いとは思っていましたが、実際、アニメでも結構な長さになっているってことはそれだけ内容と共に長いってことなんで、私的にちょっとびっくりですね!!


しかし、これから始まる『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』“選挙編”はこれまでの、戦闘戦闘という緊迫した命のやり取りを描く物語ではないのですが、選挙というルールの中で起こる駆け引きが面白い物語なんで、それはそれで内容的にも期待大な話なんですよね!!(笑)


私自身、『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』“キメラアント編は”撮りだめしてて、まだ、結構残しているんで、早く見ないと“選挙編”を見逃がしてしまいそうなんで、早く見ようかなって思ってます!!


それに『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』の原作が、週刊少年ジャンプでも連載が開始するって事でより一層の盛り上がりを見せてもらえるといいなぁって思いますね!!(*^^)v
posted by ウッド at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生薬育毛剤WAKA(ワカ)は漢方のチカラで育毛を実感できる育毛剤!!


生薬育毛剤WAKA(ワカ)は生薬のチカラで髪・頭皮の血行促進・栄養補給で最適な頭皮環境ケアを実現し発毛・育毛促進と脱毛予防を行う激安若年性脱毛症専用育毛剤!


8種類の生薬成分を配合した生薬育毛剤WAKA(ワカ)は天然素材のみで開発された無添加処方!頭皮へストレスもなく育毛成分が届いてしまう激安若年性脱毛症専用育毛剤!


生薬育毛剤WAKA(ワカ)は厚生労働省から育毛・脱毛予防・発毛促進等の効能効果が認可をされた成分を配合し育毛促進・脱毛予防を実感できる激安若年性脱毛症専用育毛剤!


生薬育毛剤WAKA(ワカ)は頭皮環境ケア・育毛環境メンテナンス・ダイレクト育毛と導く事での若年性発毛促進サイクルに整える激安若年性脱毛症専用育毛剤!
posted by ウッド at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

『BLACK LAGOON』の待望の最新刊発売!!


『BLACK LAGOON』の最新刊である第10巻がやっと発売され、今私の手の中にあるんです!!∩(≧∇≦)∩


少し前に連載が再開した『BLACK LAGOON』だったわけなんですが、まとめて読みたかったんで今回のマンガコミック発売までじっと待ってた私なんですが、久しぶりの最新刊は一言めっちゃ面白かったんです!!


今回の『BLACK LAGOON』は前巻で山場だったメイド奪取計画の時のように岡島禄郎ことロックがトラブルメイカーの解決役になってしまうって話に向かうんですが、その経緯が面白かったりするんです!!


『BLACK LAGOON』第10巻で最初に出てくる懐かしいキャラが、あの偽札造りで問題を起こしてレヴィ達にしこたま持っていかれたインド娘が再び登場な上、所々でベニ―の彼女としての存在感を出していたのが、本当だったって話だったりするんですよね!!


それにしても、この『BLACK LAGOON』第10巻を読んでめっちゃ感じるのは、漫画自体は面白いので問題はないんですが、間が空いたせいか第9巻と第10巻ってなんか別物に感じてしまう私がいたりするんです!!(*^^)v


何度もいいますが、『BLACK LAGOON』自体は面白いマンガコミックに変わりはなんですが、なんか違った漫画に見えてしまう瞬間ってあってしまうんですよね!!(^O^)


でも、『BLACK LAGOON』の前巻である第9巻の時のようなギリギリの空気感って言うのはやっぱり第10巻では無かったりするんで、そこら辺だけなのかもしれないんですよね!!


先程もいいましたが、今回の『BLACK LAGOON』ではまたロックがトラブルバスターとしてその方欲を担うんですが、今回の話に関してはブラックラグーンは関与しないし、ダッジからのキツイ言葉もないから尚更なのかなって思いますね!!


それに『BLACK LAGOON』第10巻では、レヴィのやきもちみたいなものも絡みながら物語が展開して言ってしまうんで、見どころ的にはめっちゃあったりすると思いますんで、ぜひ、手にとって読んでほしいですね!!


まぁ、『BLACK LAGOON』最新第10巻が出たことが嬉しすぎて、そんな記事を書いてしまうと何でもない記事を書いてしまった今回なんですが、詳細な内容に関しては伝えたような伝えていないようなって感じなんで、次回にもう一度しっかりとした内容紹介記事を書きたいって思います!!


またまた新しいキャラが出てくる上に『BLACK LAGOON』では、珍しく女性キャラの上レヴィと絡むキャラが出てくるって事で、今回の物語終了時の今後の展開がめっちゃ気になるところですよね!!(^O^)/
posted by ウッド at 04:43| Comment(1) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャップアップ(CHAP UP)は薄毛に悩む全ての方にオススメする育毛剤!!


チャップアップ(CHAP UP)は発毛専門医が推奨する育毛保証書が発行される薄毛に悩む方に発毛効果を実感できる激安育毛ローション&サプリメント!


30日間全額返金保証が付いたチャップアップ(CHAP UP)は毛包に働きかける育毛成分で発毛・育毛促進・脱毛予防効果で薄毛改善を行う激安育毛ローション&サプリ!


チャップアップ(CHAP UP)はセンブリエキスを始めとする育毛成分が直接毛根を刺激し高い育毛・発毛効果・頭皮ケアを発揮する激安育毛ローション&サプリメント!


50種類の育毛・頭皮ケア成分を配合するチャップアップ(CHAP UP)は多くの薄毛で悩んでいた方がこぞってスカルプケアを始めてしまった激安育毛ローション&サプリ!
posted by ウッド at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

エステナードソニックは家庭で簡単エステを実感できる激安美顔器!!


エステナードソニックはプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンの美容成分を配合した薬用保湿ホワイトジェルとの相乗効果で潤い美肌に導く激安家庭用超音波美顔器!


自動スキンセンサー機能ディープダイブ搭載のエステナードソニックは超音波トリートメントとイオントリートメントを自動で最適な決断をし美肌に導く激安美顔器!


エステナードソニックROSEはマルチウェーブ機能で若々しいフェイスラインに導き、リフトモードでバラ色の白雪肌に整えてくれる激安家庭用超音波美顔器!


フェイスライントリートメント・美肌保湿を実現するエステナードソニックはニキビ・肌荒れ・角質汚れ問題を解消してくれる激安家庭用超音波美顔器!
posted by ウッド at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

『パラダイスレジデンス』あの作者の新連載!!


『パラダイスレジデンス』が5月24日発売の月刊アフタヌーン(講談社)7月号で連載開始となったんです!!(*^^)v


『パラダイスレジデンス』は、“ああっ女神さまっ”の藤島康介先生が25年続けた連載終了に間を置かずに始まった新連載漫画なんです!!


とはいえ、『パラダイスレジデンス』とは元々アフタヌーンの増加である“good!アフタヌーン”で連載していた作品らしいのですが、私がここ何年か“ああっ女神さまっ”に興味を示していなかったせいか、この連載の情報って知らなかったんですよね(・o・)


でも、実際マンネリ気味だった“ああっ女神さまっ”が終了しての満を持しての新連載『パラダイスレジデンス』って私的にはめっちゃ興味を引かれる作品ではあるんですよね!!


それに、今回の月刊アフタヌーンには増刊掲載分をまとめた付録“パラダイスレジデンス ZERO”が同梱(80ページという大ボリューム!)がもれなく付いてくるそうなんです!!


なので、『パラダイスレジデンス』が初めての方にも『パラダイスレジデンス』を楽しんでもらえるようになっているそうなんです(*^^)v


で、『パラダイスレジデンス』という作品とは、ある女子寮で過ごす小鳥遊初音(たかなし・はつね)を中心とした人々の日常を描く学園マンガになってるそうで、めくるめく女子寮の1日の生活を描く作品とのことらしいです!!


そんな『パラダイスレジデンス』の主人公:小鳥遊初音(たかなし・はつね)は高校入学で同じ女子寮に入った三沢寿々花(みさわ・すずか)と共にトラブルに巻き込まれる生活を描く女子寮グラフィティ!?との事みたいなんです!!(笑)


なんと言っても『パラダイスレジデンス』の原作者は藤島康介先生ってことで、この作品に描かれる藤島ワールドはどこまで全開で描かれてしまうのか!?って言うのはちょっと楽しみですよね!!∩(≧∇≦)∩


女子寮が舞台の女の子キャラクターだらけの作品のように紹介されてる『パラダイスレジデンス』なんで、ココに絡んでくる男性キャラクターの登場が楽しみでならんです!!(*^^)v


それにしても、『パラダイスレジデンス』の新連載開始って話で今回記事を書いてはいるものの、私って“ああっ女神さまっ”のラストってまだ確認していなかったりするんですよね!!(笑)


なんで、私はまずは『パラダイスレジデンス』の新連載開始の確認よりも“ああっ女神さまっ”のラストの確認をしたいと思います(*^^)v




とりあえず、藤島康介先生『パラダイスレジデンス』の新連載おめでとうございます!!に、これからの展開に楽しみにしてます!!って事で、今回の記事はココまで(*^^)v
posted by ウッド at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ルバンシュトライアルセットは素肌力を育む自然派化粧品!!


ルバンシュトライアルセットは強い洗剤や化粧品での肌荒れでお肌のバリア機能が低下した状態の敏感肌をハリのある潤ツヤ美肌に整える激安スキンケア化粧品セット!


天然由来成分・食用成分が肌にグッと浸透するルバンシュトライアルセットは体の中に入っても害のない安全な化粧品という願いから開発された激安自然派化粧品セット!


ルバンシュトライアルセットのスキンローションに配合されるセラミドで肌のバリア機能を補い高い保湿力を実感できる激安オーガニックスキンケア化粧品!


"洗う""潤す・整える""育む"の3ステップのルバンシュトライアルセットは本来の素肌力を育てて健やかな潤い美肌に導く激安自然派スキンケア化粧品!
posted by ウッド at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

