2014年06月10日

ベジホッとは短期間集中ダイエットを可能にする置き換えダイエットスムージー!


ベジホッとはダイエットに挑戦して様々な理由で挫折してしまう方にオススメな短期間集中ダイエットを可能にする激安トマトダイエットホットスムージー!


空腹感・ストレスが我慢できない・栄養不良などの問題でダイエットが出来ない方にオススメのベジホッとは自信のスッキリボディに導く激安置き換えダイエットスムージー!


ベジホッとは痩せる事を一番の目的としながらも身体を健康に美しく整えてダイエットを成功させてしまう激安置き換えダイエットトマトホットスムージー!


これまでのスムージーとは違うベジホッとはお湯でつくる事で身体を冷やすことなく美容や健康に必要な栄養素を摂取し十分な満腹感を得られる激安置き換えスムージー!
posted by ウッド at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

『海の御先』第15巻堂々の完結!!


『海の御先』の第15巻がいつの間にか発売されており、その上、堂々の完結!!って感じの帯までマンガコミックに付いていた最新刊だったんです!!


私自身、結構書店には通ってるつもりだったんですが、『海の御先』の最新第15巻に関しては全然目にする事になく完全スルーしてしまっていたって話なんです!!∩(≧∇≦)∩


私が『海の御先』を購入したのはなんと言っても、2日前ふらっといつもの本屋に新刊が出ていないか!?って、探しに行ったところ、全然出ていなくて“今日は不作だな!!”って思っていたんです。


それでも、何か手に入れて帰りたかったんで中古コミックの棚を見ていたら『海の御先』第15巻が並んでたんでいた!!ってことなんです!!


それを見た私は何故が手に取った中古の『海の御先』を棚に戻して、新刊の並ぶ棚に一直線に向かってそのまま新刊を手にして購入してしまうんです!!(笑)


今思えば、手に取った中古の『海の御先』第15巻のマンガコミックは、中古は思えないほどきれいだったように覚えているのですが、新刊を勝ってしまったんですよね!!


まぁ、これまでの『海の御先』を購入してきた経緯が新刊購入って話で、その上での最終巻って言うブランドが私を新刊購入に走らせたのでかな!?っては、思ったんですけどね!!(笑)


そんなこんなで手に入れた私的には待望の『海の御先』第15巻だったわけですが、その内容の評価とは、・・・・・(笑)


今回の『海の御先』最新第15巻は、一言で言うと“まぁまぁかな!”って感じの感想しか出てこなかったんですよね!!(笑)


何故か!?って言うと、当然『海の御先』の前第14巻で内容的にはラストに向かっていた訳で、そのラストが・・・・・・・あれ、だったんで(笑)ってことなんですよね!!


当然、『海の御先』と言えば、男たちがうらやむ現代のハーレム状態を描く文月晃先生の描く作品であるわけですが、最初に主人公:後藤凪が奥津島に来てから三巫女と呼ばれる3人と仲良くなるまで物語の大きな展開って終わってたんですよね!!


それもあって、『海の御先』って途中からタダの日常を描く作品になってたんで、感情の起伏を感じるような展開ってほぼなかったんです。


しかし、『海の御先』のラストってことで盛り上がり的に物語が展開すると、それはそれでいきなりすぎる展開の上に用意されている物語の量が少ないって話だったんです!!


そんな感じで今回の『海の御先』第15巻ではそのラストと回想の物語が詰まったマンガコミックになっていたので、先の言った感想になってしまうんですよね!(笑)


ですが、今回の『海の御先』が完結って事で、私の収集するマンガコミックがまた一つなくなってしまったってことなんですよね!!


とりあえず、文月晃先生には『海の御先』に続く漫画として、とりあえず、『頂き!』の第2巻を期待するって事で!!楽しみに死とくしかないですよね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

『SOUL EATER』を全25巻すべて制覇!


今更ながら、『SOUL EATER』全25巻の全てのマンガコミックを制覇してやったんです!!∩(≧∇≦)∩


現在、アニメ放送があっている『SOUL EATER NOT』の影響で、アニメ版の『SOUL EATER』も見たんですが、なんか若干の物足りなさを感じてしまったので、原作の漫画を調べると全25巻でってことだったんで、この物足りなさを埋めてくれそうな気がしたので読んでみたんです!!


そんな入りの『SOUL EATER』のマンガコミックは、最初の第10巻あたりまではどうもアニメ版と同じような感じで物語が進んでいくので、これってやっぱり同じように描かれてんのかな!?って思ってたんです!!


しかし、ちょうど『SOUL EATER』第11巻あたりから、物語の展開が若干のそれ具合を見せてくれてきたんで、マンガコミックが面白くなってきたんです!!


そもそも、大久保篤先生原作の『SOUL EATER』と言えば、この漫画が連載した頃、今でも私の学生時代からの友人である彼がマンガコミックを購入していたので、それを借りて読んでいたのを覚えているんですよね!!


そうはいっても、『SOUL EATER』のマンガコミックのカリカリの話って私が学生の頃の話になってしまうので、その上、2・3巻までしか読んでなかったせいか全然内容は把握できてなかったんです!!(^_^;)


ほんとに、『SOUL EATER』と言えば名前だけ知ってる漫画って事で、色んな書店、古本屋と回った時も名前を見つけても結構素通りしてしまう感じのマンガコミックだったりしたんですよね!!


そんな『SOUL EATER』を今回、アニメの内容のせいとは言え、読み返しが出来た事でこの漫画の本当の面白さを堪能できたので、ホント良かったって話なんです(*^^)v


『SOUL EATER』全25巻制覇した今、言える事は結構読み応えのある漫画でめっちゃ面白かったです!!って話なんですよね!!


それに、この『SOUL EATER』全25巻を読んだととはいえ、まだ一度であり、面白いラストとかは何度か読んだんですが、まだまだ頭の中に内容が入り切っていないので、この週末に向けて読んでいこうかなって思います!!


実際、『SOUL EATER』のマカ、ソウル、キッド、リズ、パティ、ブラック・スター、椿といった主要キャラが寝てる時に夢に出るくらい読み込んで、堪能しようかなって思ってる次第ですね!!(笑)


とりあえず、『SOUL EATER』だ11巻から読んでいきたいと思います!!∩(≧∇≦)∩


この2回目の『SOUL EATER』全巻制覇したら、内容紹介でもしようかなって思ってます!!お楽しみに!!(@^^)/~~~
posted by ウッド at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勃喜隆々はオトコの夜のチカラをパワフルにするサプリメント!!


勃喜隆々は日本男児に必要な愛する女性を満足させる為の夜のパワーをリキッド&サプリのWパワーで奮い立たせてくれる激安メンズナイトサプリメント!


ナイトライフをパワフルに楽しみたい男性にオススメな勃喜隆々はその効果で女性を盛り上げ興奮させてしまう激安メンズナイトサポートサプリメント!


勃喜隆々は植物エキスと動物エキスを混合する事で男性のナイトライフでのパワフルな状態を演出してくれる激安メンズナイトサポートサプリメント!


マムシ・スッポン・サソリ・トナカイホーンを配合した勃喜隆々はこれまで日本で強精・滋養強壮に効果ありと言わせた成分を掛け合わせた激安メンズナイトサプリメント!
posted by ウッド at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』が再び新作読切!!


『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』が人気漫画の新作読切として、7月に発売される“ジャンプSQ.(集英社)”で掲載されることが決定したんです!!


その上、7月・8月に発売されるジャンプSQ.で前後編で『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の読切が掲載されるとの事なんです!!∩(≧∇≦)∩


『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』と言えば、8月1日実写映画「るろうに剣心 京都大火編」の完成を記念した特別エピソードとの事で、原作者である和月伸宏先生が映画の撮影現場に訪れた際に執筆を決意した作品なんです!!


そんな撮影現場において、由美役の高橋メアリージュンさんを目にした『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の和月伸宏先生は、

「何だろう、あの大輪の花のような美人は?と自然と目が追うほどの立ちぶりで、まさに花魁上がりの由美そのものだった」

「ハマリ役の役者 陣と熱気あふれる製作陣とイイモノを見ると自然に頭が活性化してマンガにしたくなるのはマンガ家として当然のこと」

と語っていたそうなんです!!


そんなトコロから始まった今回の『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』特別読切は、主人公である緋村剣心の“最大の敵”であった志々雄真実に関するエピソードを描かれるそうなんです!!


『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』本編では、あまり語られなかった志々雄一派の組織形成やその傍らにいた駒形由美との出会いなどのヒミツも明かされていくとのことなので話を聞くだけで楽しみでならん感じですよね!!∩(≧∇≦)∩


しかし、今更とはいえ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の本編で語られなかった物語をこの時期に読めるって言うのは、私的には何か感慨深いものがあったりしますよね!!


でも、よくよく考えてみると『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の本編が最後まで描き切っている現在に今更本編の謎とは!?って話になった時によくよく考えてみるとあんまり紹介されていなかったトコロだったんだなって感心してしまいますね!!(笑)


それにしても、『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』と言えば、私の漫画収集人生において初期に大きな位置を占めていた作品だけに未だにこの人気というのはちょっと嬉しいですし、そんな作品の実写化って言うのも結構楽しみだったりするんです(*^^)v

8月1日から公開される「るろうに剣心 京都大火編」、そして、9月13日からは「るろうに剣心 伝説の最後編」も続けて公開って事で、『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の新作読み切りと共にチェックしておきたい作品ですよね!!∩(≧∇≦)∩


『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』の新作読切には何の注文もないんですが、実写映画の方はちゃんとした演技で映画を描いてほしいなぁって思いますよね!!特に前作の江口洋介さんや吉川浩二さんのような演技を期待ですね!!


とりあえず、『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』新作読切“志々雄真実エピソード”楽しみですよね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AGOSクレンジングジェルは40歳からの毛穴エイジングケアクレンジングジェル!!


AGOSクレンジングジェルは"毛穴ケア""リフトケア""美肌ケア"の3つの機能が一つに集約した40歳以上の方に為の激安エイジングケアクレンジングジェル化粧品!


毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴のたるみを解消するAGOSクレンジングジェルはこだわりの7つの美容成分で潤い美肌に整える激安エイジングケアクレンジングゲルコスメ!


AGOSクレンジングジェルは人気女性誌やテレビなどでも取り上げられた話題の毛穴ケアの絶大効果で肌トラブルを解消し若返り効果を実感できる激安美容保湿クレンジング!


毛穴が原因で老けて見えてしまう方にオススメのAGOSクレンジングジェルは毛穴問題に真摯に取り組み原因から改善し肌を引き締めてくれる激安美容保湿クレンジングジェル!
posted by ウッド at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

『BLACK LAGOON』最新第10巻が何故か!


『BLACK LAGOON』の最新第10巻の詳細紹介をしようかなって思ってはいたんですが、その前に言いたいことがあるんです!!∩(≧∇≦)∩


最近、入るどのコンビニにもこの『BLACK LAGOON』第10巻とスペシャル版ともいうべきマンガコミックが並んでいるのをめっちゃ気かけるんですが、この漫画ってこんなに人気あったんだ!!って、再認識した感じなんです(・o・)


それに、これは私だけの話なんですが、そんなマンガコミックが並んでいるのを見るたびに、この『BLACK LAGOON』第10巻を読みたくなるんですよね!!


しまいには、『BLACK LAGOON』第10巻買おうかとしている私がいるんです!!(笑)まぁ、当然我に返って買わないんですが!!(*^^)v


実際、『BLACK LAGOON』第10巻に関しては、私自身何回も読んでるはずなんですが、その面白さって言うのを多分無意識下で欲している自分がいるって話なんですよね!!(笑)


『BLACK LAGOON』第10巻が面白いって話には賛同するんですが、ココまでか!!って言われるとどうかな!?っては思うんですが・・・・・・まぁ、面白いですね(*^^)v


そんな『BLACK LAGOON』は、前巻まででやっぱり大きな節目には来ている感じがするんですよね!!それは、物語の中心が運び屋だったラグーン商会だったのが、今回の物語だけかもしれないですが、ロックとレヴィを中心に展開しているんです!!


それに運び屋からのトラブル発生!!って流れだった『BLACK LAGOON』がトラブルあり気になっている感じで、これまではトラブルに巻き込まれてたって感じが今回に関してはこっちからトラブルに首を突っ込む感じなんですよね!!(^O^)


その上、『BLACK LAGOON』の前巻までの物語を踏まえた上で、レヴィのロックに対する態度が結構変わってきている上に、オンナノコみたいな行動を取っているようにも見えるのでちょっとかわいらしい一面が出てるんです∩(≧∇≦)∩


そんなこんなで『BLACK LAGOON』の新しい物語は、ロアナプラのラグーン商会ロックではなく、一人のロックでロアナプラで悩めるトラブルメーカーに手を差し伸べるトラブルバスターになっているんですよね!!


でも、このロックの成長と見るのかは分からないんですが、この調子で『BLACK LAGOON』が進んでいくのなら、今後の展開としてもっと大きな大風呂敷を広げることが出来るようになるんじゃないのか!って期待が出てしまいますね!!∩(≧∇≦)∩


今回の『BLACK LAGOON』には、新キャラ登場でこれまで女性キャラは出てきてもロックに付きまとう女性って出てこなかったんで、これからの物語の展開次第じゃ今回の新キャラがその席に座ってくれそうで、それはそれで面白そうなんですよね!!


それにしても、今回の『BLACK LAGOON』の物語で最初にちょっとの登場のジェーンがこのままで終わるわけはないように思いますよね!!


早く、『BLACK LAGOON』の続きを確認したいですよね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは毛穴ケアで透明美肌へ導くクレンジングコスメ!


リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは毛穴汚れでお悩みの方にオススメなダブル洗顔がいらずに潤い美肌に導く激安エイジングケアクレンジングゲル化粧品!


極小こんにゃくスクラブ配合のリ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは乾燥やキメの乱れ・ハリ・透明感不足を解消する激安エイジングケアクレンジングコスメ!


リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは角栓・角質・保水力ケアの肌への全方位アプローチで毛穴の悩みを改善してしまう激安エイジングケアクレンジング化粧品!


メイク汚れも毛穴汚れも一度の洗顔で完了するリ・ダーマラボモイストクレンジングゲルは肌トラブルも解消し潤い透明肌に整える激安エイジングケアクレンジングコスメ!
posted by ウッド at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

アスタブライトは健康・美容に効果絶大なブルベリー配合サプリメント!


アスタブライトは生活習慣の乱れやストレスなどでの体調不良でどんなサプリメントを試してもダメだった方に効果絶大の還元力を実感できる激安美容健康サプリメント!


アントシアニン含有量が多いマキベリー配合のアスタブライトは栄養不足・パソコン疲れ・睡眠不足・ぼんやり症状などの悩みを解消する激安美容健康サプリメント!


アスタブライトは強い植物エキスバリアの"還元力"と超微小サイズの"浸透力"を兼ね備えた想像以上の翌朝スッキリ感を実感できる激安美容健康サプリメント!


10日間全額返金保証付きアスタブライトは効果絶大で話題のアスタキサンチン・マキベリー・ブルーグリーンアルジーをソフトカプセルに凝縮した自信の激安美容健康サプリ!
posted by ウッド at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

『エルフを狩るモノたち2』最新第15話まだまだ紹介!!


『エルフを狩るモノたち2』の最新第15話の更新に合わせた物語の内容紹介を前回したのですが、ココからってトコロで次回持ち越しにしちゃったんでその続きをこれからしていきたいと思うんです!!∩(≧∇≦)∩


前回は、『エルフを狩るモノたち2』第15話の物語のきっかけまでしか進んでいなかったので、そこから話を続けていきたいと思います(*^^)v


『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当であるセルシアがミケの砲台からパラシュートも付けずに飛び立って、その着地に失敗した場所というのが、招喚魔法の練習をしていた少年のところだったんです!!


招喚魔法の練習をしていた少年は、突然の『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアの登場を自分が召喚した招喚獣と間違えてしまい、喜んでしまうんです!!(・o・)


その少年の暮らす村は招喚魔法を使えて初めて一人前と認められる村であり、劣等生だった少年は隠れて練習をしていたという事だったんですが、そんな時に我らが『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアの登場って話だったんです!!


招喚獣に間違えられたセルシアはそのままその少年の家族の祝福に会ってしまい、調子に乗ってる少年に苦し紛れに招喚魔法のレベルアップを提案するのでが、こんなところって相変わらず『エルフを狩るモノたち2』って感じだなって思うんですよね!!


気のいい『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアはそんな少年に招喚魔法の特訓を始める始末でその特訓は厳しいのです。


そんな特訓に反論する少年はセルシアの招喚魔法を見て無くなくやる羽目になるのですが、この場面って『エルフを狩るモノたち2』のセルシアって一流の魔法使いだったって思い出させるひとコマなんですよね!!(^O^)/


『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当って結構言ってますが、この物語のメインキャラって麻衣以外って誰もがその特技で一流の腕を持った戦闘集団なんですよね!!(笑)


最近の『エルフを狩るモノたち2』って矢上ワールド全開で笑ってばっかりな感じだったんで、若干忘れてたりして他感じなんですよね!!(^_^;)


そして、『エルフを狩るモノたち2』のお笑い担当セルシアと少年の特訓は一週間続くわけですが、厳しい特訓に自分のふがいなさを覚える少年は最後に出来ない自分の事を棚に上げてセルシアに八つ当たりをしてこの特訓は終了してしまうんです!!


その後少年は3日間しょげて寝込しまうんですが、その日になぜが村に村人も村長もかなわないキュプロスが襲ってくるのですが、相変わらずのファンタジーな『エルフを狩るモノたち2』なんですが、・・・そんな時にあの少年がセルシアの教えを思い出して勇気を出すんです!!


そして、勇気を出した少年が召喚したのはなんと『エルフを狩るモノたち2』お笑い担当セルシアだったんですが、なんと鶏の姿ではなくエルフの姿をしたセルシアだったんです!!えっ!?(笑)


召喚されたセルシアは、そんなキュプロスを一瞬でカタズケてしまうんです!!そして、その少年が発する台詞もいいセリフなんですが、・・・セルシアのその姿って今の『エルフを狩るモノたち2』でありなの!?


って、話の上に、『エルフを狩るモノたち2』第15話ラスト2ページに新たな敵出現の場面が描かれこれからまた新しい物語の始まりを彷彿させてくれる感じなんです!!


とりあえず、次回の『エルフを狩るモノたち2』に期待って話ですね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

