2014年07月26日

モイストゲルプラスは保湿からエイジングケアを考えるオールインワンゲル!!


モイストゲルプラスは“徹底保湿”“低刺激”“エイジングケア”の3つの願いを透明感のある潤い美肌に整える事で叶える激安オールインワンスキンケア保湿ゲル!


“乾燥”という肌トラブルの根本的原因から潤いを求める肌にオススメするモイストゲルプラスは気になるお肌を潤い美肌に導く激安オールインワンスキンケア保湿ゲル!


モイストゲルプラスは天然ナノセラミド・3種のヒアルロン酸・19種のアミノ酸で深く隅々まで肌に浸透し徹底的な保湿を行ってくれる激安オールインワン保湿ゲル!


話題のEGFをはじめとするエイジングケア成分配合のモイストゲルプラスはターンオーバーをサポートしハリと弾力のある透明美肌に導く激安保湿オールインワンゲル!
posted by ウッド at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

レイボーテエクストラはムダ毛ケアと美容ケアを一緒にしたい方オススメ美容器!!


レイボーテエクストラは経済的、効果的にムダ毛ケアをしてキレイなパール肌になりたい方にオススメの激安多機能ハイパワーフラッシュ光美容器!


欲しかった機能を集約したレイボーテエクストラは日本人のお肌に合わせて開発されムダ毛ケアだけでなく美肌ケアまで出来る激安多機能ハイパワーフラッシュ光美容器!


レイボーテエクストラは紫外線などの有害波長をカットし広い照射面でスピーディに全身ケアを可能にしてしまう激安多機能ハイパワーフラッシュ光美容器!


お肌の毛量・毛質に合わせて出力設定が10段階で可能なレイボーテエクストラはデリケートなお肌や部位にも安心して使用可能な激安多機能ハイパワーフラッシュ光美容器!
posted by ウッド at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

黒濃酵素紅茶PREMIUMは女性のキレイを健康的に実現するダイエット紅茶!!


黒濃酵素紅茶PREMIUMは紅茶を飲むだけで効果を実感できるファスティングダイエットで美味しく簡単に理想の体型になる事のできる激安ダイエット美容健康専用紅茶!


ダイエットの負担を軽減し美容にも健康にも全てをサポートする黒濃酵素紅茶PREMIUMは本気で生まれ変わりたい人の為に誕生した激安ダイエット美容健康専用紅茶!


黒濃酵素紅茶PREMIUMは痩せる事で手に入れられるメリットを簡単に楽しむためにサポートするキレイな女性の新提案の激安ダイエット美容健康専用紅茶!


高い、不味い、面倒くさいとダイエットで結果を出せなかった人にオススメの黒濃酵素紅茶PREMIUMは1日1食置き換えダイエットで理想の身体を手に入れる激安美容健康紅茶!
posted by ウッド at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブルサクセスダイエッティーは飲むだけ簡単に健康な身体へ導く健康美容ハーブティー!!


ハーブルサクセスダイエッティーは飲むだけで"出す""抑える""燃やす"の働きで健康的にスッキリボディを実現してくれる激安ダイエット美容健康ハーブティー!


ムリなくキレイ痩せ主義を提言するハーブルサクセスダイエッティーはエステ品質の高品質ダイエットとティーとして認められた激安ダイエット美容健康ハーブティー!


ハーブルサクセスダイエッティーはポッコリお腹対策、便秘解消、食物繊維不足、運動不足、ダイエット失敗経験を改善実現する激安ダイエット美容健康ハーブティー!


60種類の厳選天然ハーブで身体にアプローチするハーブルサクセスダイエッティーは飲み続ける程にポッコリお腹やむくんだ身体を改善する激安ダイエット健康ハーブティー!
posted by ウッド at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

天海の水は人間の身体に必要なマグネシウムを簡単に摂取できる海洋深層水!!


天海の水お試し3本セットは飲みやすい軟水からミネラルたっぷりの硬水まで3種類の海洋深層水が一度に試す事のできる激安海洋ミネラル深層水セット!


健康管理、若々しさ、血圧、肌トラブル、便秘、生活習慣が気になる方にオススメの天海の水は飲み始めて2週間程度で効果を実感することのできる激安海洋ミネラル深層水!


天海の水はマグネシウムの働きで女性に多いポッコリお腹の解消に絶大の効果を発揮し、安心して女性に嬉しいすっきり感を実感できる激安海洋ミネラル深層水!


カルシウムを多く含む山の水と違いバランスよくミネラル分を含みマグネシウムを多く含む天海の水は糖質、脂質、血流に関わる健康維持を実践できる激安海洋深層水!
posted by ウッド at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

『エルフを狩るモノたち2』最新第3巻紹介続き!!


前回に引き続き『エルフを狩るモノたち2』第3巻の紹介をしようって思います(*^^)v


『エルフを狩るモノたち2』第3巻では、全7話の物語を収録し内3話は前巻からの続きの物語なんですが、その内の2話は前回の記事で紹介したので、3話目から紹介していこうって思うんです!!∩(≧∇≦)∩


『エルフを狩るモノたち2』第3巻の3話目とは、矢上裕先生の描くファンタジーらしい過去の世界へと飛んでしまう現象を体験した淳平と麻衣の過去での生活が終了する時の淳平の行動を描く1話なんです。


この時に手にした大ファンである愛理のファースト写真集を手にするために、麻衣の母親から逃げながら手にするわけですが、『エルフを狩るモノたち2』第3巻に描かれた物語では、そこで消えて終わってしまうんです!!


そんな男の欲望を満たした行動では、やっぱり妹には話せないってことで完結してしまう第3話なんですが、私的にはこの愛理のファースト写真集がラストまで出てこなかったので、この時これからの『エルフを狩るモノたち2』で必ずでてくるな!って確信したんですよね!!(笑)


ってな感じで、思っているその謎なんですが、『エルフを狩るモノたち2』第3巻の次物語ですぐに登場してしまい、矢上裕先生も早くそのネタを使いたかったんだな!!って、私も思ってしまった瞬間でしたね!!(笑)


そんないわくの愛理のファースト写真集が登場する『エルフを狩るモノたち2』第3巻第4話は、これまた、最近影の薄さが気になる我らがりっちゃんが主役の!?物語で、妹モードにしっかりとハマってしまった麻衣にヤキモチを焼くりっちゃんを描く物語になるんです!!


この物語は、『エルフを狩るモノたち2』のキャラクター毎の設定の確認って感じの位置づけになるのかな!!って感じに物語が進んでいくので、それはそれで面白い話になってますね!!


そして、『エルフを狩るモノたち2』第3巻で私の一番のオススメの話が、トイレットペーパーを生み出す不思議生物ピチちゃんが主役の物語で、この話は矢上裕先生ワールド前回のお笑いを詰め込んだ1話になるです!!


どうしても、人間として避けられない用を足すって話を面白おかしく『エルフを狩るモノたち2』的に描くとこうなる!!って感じのいつものパターンでなんですが、これが出てくると物語に勢いが出てきたなぁ!!って私は思ってしまうんですよね!!(笑)


それに、このネタが出てくるとこのシリーズで必ずでてくる“疑問”が出てくるんですが、『エルフを狩るモノたち2』でも出てくるんです!!それは、大きいほうの処理に紙がないこの世界で葉っぱとかじゃなくてメガネを使う習慣があるって話なんです!!


前作から、出てくるこの“疑問”っていつになったら明かされるのか!『エルフを狩るモノたち2』で明かしてくれるのか楽しみにしている限り名なんですが、全然明かされる気配すらないんですよね!!今のところ!!∩(≧∇≦)∩


それに、衝撃のメガネ発言をしたセルシアに突っ込みらしきものを入れるのもすでに『エルフを狩るモノたち2』で新登場の麻衣しかいないって話だったんです!!(笑)


ってな具合で面白い物語が収録された『エルフを狩るモノたち2』第3巻なんで、早く次巻を読みたいですよね!!そして、笑いたいって話です!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

『エルフを狩るモノたち2』第3巻マンガコミック紹介!!


『エルフを狩るモノたち2』最新第3巻の紹介をしていこうって思うんです!!∩(≧∇≦)∩


『エルフを狩るモノたち2』第3巻にしてやっと表紙で登場の律子ことりっちゃんなわけなんですが、どうも、新シリーズになって登場した淳平の妹と名乗る麻衣のおかげで、どうも影の薄いキャラクターになってしまっているんですよね!!


それでも、今回の『エルフを狩るモノたち2』第3巻では表紙を飾るってことは、私に限らず支持者が多いってことなのかもしれないんです!!(笑)


まぁ、私的考えを語るのはこれくらいにして(笑)私は断然律子はです!!(*^^)vって話ではなくて、今回の『エルフを狩るモノたち2』では、全7話の物語が綴られた1冊となっているのです!!


『エルフを狩るモノたち2』第3巻は、前巻の続きになる妹疑惑の麻衣の正体があらわになってしまう物語の完結編から始まっていくわけですが、結論から言えば、ファンタジーの世界にいる未来の今の事象で過去にいったことから始まるこの疑惑って事が明らかになってしまうんですよね!!(笑)


さすが、『エルフを狩るモノたち2』のファンタジー力って話で、麻衣の妹疑惑はこの世界に飛ばされた事で出会う淳平との関係がそうさせてしまうという事だったんです!!


しかし、『エルフを狩るモノたち2』の第2巻で過去に飛ばされた2人が生活した事によって、理屈がどうかって話がなくなってしまった麻衣が妹オーラ前回になってしまう展開になってしまうんです!!(笑)


そして、同時並行して『エルフを狩るモノたち2』のリアルファンタジー世界では格闘家との闘い中であった愛理、律子、セルシアは、すでに愛理を残すのみになってしまっていたトコロにタイミング良く淳平が帰ってくるところから第3巻は始まっていくのです!!(*^^)v


『エルフを狩るモノたち2』第3巻でタイミング良く帰ってきたはずの淳平は、何故か背中の愛理からさっきを感じてしまうんです!!


この理由は、後の話は『エルフを狩るモノたち2』第3巻で愛理目線で描かれるんで、確認してほしいですね!!∩(≧∇≦)∩


そして、格闘家との闘いになる淳平なんですが、『エルフを狩るモノたち2』のファンタジーでも最強の男は簡単に相手をノックアウトしてしまうんです!!


その後の『エルフを狩るモノたち2』第3巻に描かれる物語は、先程、言った“愛理の殺気の真実”と“麻衣のトコロから消えてしまった淳平の消えるまでの真実”と続き、この物語は決着を見るんです!!


その後は、『エルフを狩るモノたち2』の矢上裕先生の世界爆発の1話完結の物語が続くんです!!


この話は、次回に持ち越しって事で、また私が『エルフを狩るモノたち2』第3巻の楽しさを伝えたいと思います!!(笑)
posted by ウッド at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

キリンとろ実は美味しく簡単に不足がちな野菜を摂取可能にする野菜加工食品!!


キリンとろ実は濃縮野菜ミックスと濃縮にんじんの2種類の新発想野菜摂取食品で、現代人に足りないと言われる食物栄養を簡単に摂取できる激安濃縮野菜ピューレ―!

野菜のいいとこをギュギュッと濃縮したキリンとろ実はドリンクとしてもお料理にもスイーツにも姿を変え美味しくなってしまう激安濃縮野菜ピューレ―!


キリンとろ実は香料、着色料、保存料といった類を一切含まない無添加で安心して野菜の美味しさを楽し見ながら栄養摂取を可能にする激安濃縮野菜ピューレ―!


緑黄色野菜に淡色野菜をバランスよく配合したキリンとろ実32種類の濃縮ピューレ―は簡単料理のアクセントに野菜嫌いなお子様対策にも効果絶大な激安濃縮野菜ピューレ―!
posted by ウッド at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『創竜伝』上下巻読破!!


『創竜伝』文庫コミック上下巻を今更ながら読破しました(*^^)v


久しぶりに完結しているマンガコミックを読めるという新鮮さとあの田中芳樹先生の原作であるって漫画を読めるって事で若干期待高で読んだ『創竜伝』だったんですが、たった2冊の文庫コミックでしたが、結構楽しめました!!(笑)


なんか、上から発言になってしまったんですが(笑)、『創竜伝』は普通に物語としてはたった2冊分の深みしかなかったんですが、久しぶりの私の欲求を満たすだけの楽しさがあったってことなんです!!


実際、この『創竜伝』って昔から名前だけは知ってたって話の漫画にはなってしまうのですが、いつもの読まず嫌いがたたって読まなかった作品だったんです!!


しかし、なんって言ったって『創竜伝』は原作:田中芳樹先生の作品で、漫画が“ブラッディマンディシリーズ”の恵広史先生のタッグって事を『アルスラーン戦記』情報の時に知ったんで、ずっと欲しかったんですが、タイミングが全然合わなくて手に入れれなかったって話なんです!!


そして、やっと手に入れた『創竜伝』ですが、読んでみると私好みの歴史がらみの物語だったんで、尚、始まりから引き込まれてしまいましたね!!


『創竜伝』とは、中国の昔、殷という古代国家があった時代に神々の世界から降りてきた使者が人間に手を貸し、国策の戦争に参加し、そんな時代からの因縁である宿敵との闘いというのが物語の顛末になるのです!!


実際、『創竜伝』が面白かったのはウソじゃないのですが、私的には若干の物足りなさを感じたのも実際ホントだったりするんですよね!!


漫画という枠の中で描く『創竜伝』という作品の壮大感が入り切れなかっただけなのか、どうかは私が原作を読んでいないので、ハッキリと言える立場にもないのですが、やっぱり話がどうもとびとびだったりで、結局、納得させられる感じだったりしたんですよね!!(笑)


『創竜伝』の物語の中で、対立する牛種と呼ばれる存在の組織があまりにもでかい割に竜のチカラを持つ主人公たち4兄弟に先手を打つも返り討ちにされてしまうって話なんです!!


そういう意味じゃ、『創竜伝』って割とストーリー展開は同じだったりするんですが、・・・・・・こうなってくると私的に設定が気にいらなかっただけなのかもするんですよね!!(笑)


最近、『創竜伝』って事に関わらず、物語の浅さが見えてしまうと、若干違う想像をしてしまう別の私がいたりするんで、大人になってしまって漫画を純粋に楽しめなくなっているのでは!!ってちょっと不安でも有るんですよね!!(^_^;)


でも、『創竜伝』って結構古い漫画っぽいですが、今の私が読んでも楽しめたので、面白い漫画って事でオススメ出来るので、興味があればぜひ読んでいたきたいですね!!∩(≧∇≦)∩


『創竜伝』押しで言いましたが、田中芳樹先生の原作と言えば、『アルスラーン戦記』なんであっちも早く読みたいですよね!!(笑)

posted by ウッド at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』第3巻を引き続きピックアップ!!


『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』を昨日に引き続きテーマでいこうって思うんです!!(笑)


前回の記事では、『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』で感じる私の感情優先の言葉で記事を書いてしまったんで、今回は内容をしっかりと絡めながら紹介していこうって思います!!(*^^)v


前回の記事でも何回もいいましたが、『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』は"攻殻機動隊ARISE”本編をベースにしたバトーの目線で物語が進行する話なんです!!


って事で、今回の『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』第3巻では、本編で言うところの第1話がやっと終わったトコロまでしか進んでいなくて、やっと第2話の物語の最初に到達って感じで、本編に比べるとペースは遅いんです!!


この遅さに関しては、『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』が最後まで関係性を保ってくれるなら長くなるってことなんで、私的には歓迎的な状態なんですよね!!(笑)


って、私の話はココまでで(笑)『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』では、本編なぞらえながら、バトー目線で1コマ1コマの場面を見ることが出来るので、本編も見ている私にはなんかお得感満載な気分にさせてくるマンガコミックなんです!!


それに、『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』では、本編では結構スルーしている草薙素子以外のキャラクターであるバトー達の関係性も大山タクミ先生はしっかりと描いてくれているので、読み応えがあるんですよね!!∩(≧∇≦)∩


っては感じの『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』ですが、ココで描かれる一番の読み応えのあるシーンが今回の第3巻で登場したんです!!


それは、“攻殻機動隊ARISE”第1話で事件の核心に迫った草薙素子とバトーが関係ある軍属の政治家に銃を突きつけ真相を聞きだすシーンがあるんです、当然『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』でも登場するんですが、・・・・


この場面で、話を聞き終わった草薙素子は足のつくような工作だったので、その場を離れようとするのですが、バトーはその場で待って立ち向かうというシーンが本編ではあってそのまま草薙素子は去ってしまい場面は次のシーンへと変わるんですが、『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』では、残ったバトーがどのようして戦ったのかという場面をしっかりと描いてくれているんです!!


実際、私も本編を見ていて、草薙素子がバトーと普通に分かれてしまって、ココで分かれてココでの事は!?って自分で突っ込ん出たくらいなんで、そんな場面を見れたって言うのは、この『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』第3巻を手に入れて良かったって思った瞬間だったんですよね!!

『攻殻機動隊ARISE 眠らない男』のその場面以降は、そんな感じで、本編に沿いながらも完全にバトー目線なんで、同じ作品とは思えないほど面白い作品になって言っているんで、ホント次巻が要期待ですよね!!∩(≧∇≦)∩
posted by ウッド at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

